白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日はゼミだこのやろう!!
ってわけで13時には学校に行って、演習室の本来の俺の机にある
H川の生活用品だか、みっちの資料だかをブルドーザーばりに端っこに片付けて
俺の本をすべて並べておいた。
ゼミではH野の発表のみだ。その他、俺のテーマを決めたー。
ずばり信夫郡の郡家を瓦から特定するぞ!
これによって福島県北部の空白地帯が埋められることになれば
多大な功績を残すことになる!
それには郡家推定地を徹底的に比較して、福島県における郡家の定義も
調べなければならないが、とにかく・・・・頑張るんだからね!!

それから、何だか眠くなって…家帰って眠ってしまったら
もがよしから連絡がきてた。
すまぬー!!