白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は休みだ。
それで…布団干したり、新作料理の開発に勤しんだ。
新作といっても、カレーだがね。
実は俺、肉が嫌いでカレーに肉を入れるのを好まなかった。
でも、野菜だけだと、どうも水っぽいんだな。
そこで、ステーキ用の肉を買ってきたぞ。これだといいダシが出るに
違いない!スパイス等もきっくオリジナルだ!
で、食べてみたら!うまいの何の!
いやぁ我ながら料理の腕が上がったもんだ!!
と・・・思ったらスーパーから連絡。
財布忘れたーーーー!!!!
拾ってくれた人ありがとう!たくさんの感謝の気持ちを伝えたい。
できればお礼をしたかったが、既にお帰りだったとか!
だからここで御礼を申し上げる!m(_ _)m