白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

おー、目が回りそうだー。
今日は、朝5時くらいまで課題をやっていて、1時間弱眠れた。
そんで、課題は終了っと。ところで今日は普通に授業があって
もう段々授業になれつつあるので、結構雑談とかつめたりした。
相変わらず担当の先生にはダメだしされてばかりだが…俺はこれでもいけると
思う。ただ、結果に満足しちゃダメだってよく言うよね?
その次に授業に行ったところは初めてのクラスだったが、多少調子に乗っていた
俺は「今まで2日かかったところを1日で終わらせますよ」と意気込んでみた。
それがそもそもの誤りだった。
そう、このクラスは理系。まったく反応なし。正直、弱った。
そんであまりの反応の無さに俺もやる気を失くしてしまった。

教育実習生は和気藹々だ。助け合って実習をやっている。
正直、実習をするのがお前らで良かったね。
それにしても明日はお別れ会だ。多数の来場者が見込まれるので
俺達は待機を命ぜられるかもしれない。
かといって、ここで不平を鳴らしていても仕方ないのだが!