白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は、9時出勤だ。めちゃめちゃ早いだろ。明日はもっと早いんだぞ。
ところで、何だこのカウンターの早さは。設置して3日で1000を突破しやがった。
ac.jpドメインはすぐわかっちまうから、学校からアクセスしてきてる某大学の
お前さんは気をつけろよ。まぁ俺も個人情報保護法は遵守する方針だがね。
てわけで、しつこいようだが他人に言うなよ。特にマスコミ関係はお断りだ。
co.jpドメインはマジでやめといたほうがいいぞ。仕事しろ。
で、学校に行ってから何をしたんだっけ…あぁ、講話を聞いたんだった!
で、課題が出たぞ。おいこら、ちょっと待て!課題だと!?
研究授業もあるんだよね?プラス課題?
もう笑うしかねえや( ゜∀゜)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

あ、そうそう。大分、雰囲気は良くなってきた。もう俺達実習生は元気だ。
けど、教室を通った時に花瓶が置かれているのを見て心が痛む。
あまり思い出したくない出来事だ。
明日はお別れ会だけど、その前に今日から有志による模擬授業が行われた。
で、俺もやったわけだが、サブノート形式はなかなか好評だ。
問題は板書と話題だな。
明日は仲間が模擬授業をやることに。突っ込みまくるぜ!!