白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

先日に発生した電車事故だが、どうやら死者が最終的には100名を越えるのでは
ないか、という見方が複数のメディアの見解である。
昨日は久々に夢か現かもうわけがわからない、という悪夢を見た。
確かに昨日の飲みで大騒ぎしすぎたせいもあるが
月曜に事故のニュースを見た後、N岡と桃鉄で対戦するなんてさすがの俺もこたえた。
駅を通過するたびに「オーバーランオーバーラン!」を連呼するなんて、どうかしてたよ。
夢の内容は・・・そう、「頭が…頭が…痛い」と、まるで壊れたテープレコーダーのように
繰り返す夢だった。朝文字通り跳ね起きたわけだが、睡眠学習なのかどうか…とにかく頭が
痛かった。そのおかげで1限に間に合ったのはまぁ良かったんだけど。