白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

小泉首相、歴史事実に謙虚な姿勢表明へ
http://www.reuters.co.jp/newsArticle.jhtml;jsessionid=KG2SRC0UMCOSACRBAELCFEY?type=worldNews&storyID=8260574§ion=news

やれやれ、やっと謝りやがった!俺たちの国は散々朝鮮やら中国に侵略を繰り返して
「手を挙げろ、さもないと撃つぞ。ようし石炭をよこせ」という強盗まがいのことを
してきたのだ。もっとも、中国はチベットに侵攻してダライ=ラマを追放したばかりか
「お仕置き」と称してベトナムに侵攻したわけですけどね。
中国のような大国というのも疲れるんだよ。俺たちみたいにノンポリプロ市民が多くて
法律で何とかなるような国じゃないんだ。胡国家主席もそこらへんはわかっているようで
天安門事件の時は戦車でバリケードを潰して、ついでに何人か人民を踏み潰した。
共産党に逆らうからこうなるんだ。10億人もいるんだから何人か始末しても構わないのだ
だって国に仇なして、定職にもつかず、ストばっかやってる不満分子なんか国の利益になるの?
日本は人口が減ってるし、できるだけ国連にオープンにしてるから中国みたいに秘密裏に
人権迫害ができないんだな。結構後悔してるよ。WW2ではもっとうまく負ければよかったってね。
そうすれば今よりも国際的にいい位置にいただろうし、金をタカられる恐れもないだろうしね。