白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

反日デモ日本大使館に投石
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20050410-00000115-yom-int

そういや、「日本人は出ていけ」とかいうシュプレヒコールをあげていたな。
本当に出ていってもいいけど、そうなったら中国人が今持ってる日本製のデジカメは
フラッシュなし使い捨てカメラになるかもね。
日本政府はただちに抗議した。当然の結果である。
しかし、先方の外務次官は「中国に責任はない」とのこと。
ようやくわかってくれたのか!貴方達が主張しているように
中国を侵略したのは日本に責任がないのです。侵略したきっかけは中国側にありますからね。
だって今回のナチスばりの暴力行為を行った中国民衆に責任はないわけでしょう?
中国の首脳部が話のわかる人でよかった。