白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

竹島の記述、削除要求 韓国外相「歪曲」と非難
http://flash24.kyodo.co.jp/?MID=GIF&PG=STORY&NGID=intl&NWID=2005040701003903

すでに国民の大部分が「あぁ、また?」とほとんどが
島根県議会と外務省と中高年の方々以外は)関心を払っていないこの問題。
まったくそのとおりだ。島一つくれてやっても困るのは地元の漁協と外務省のプライド
が傷つくくらいで、それでソウルの日本大使館前で自殺をしてやろうなんてやつが
減るんだから安いもんです。それに、次に駆け込んできた脱北者を押し込む国が
なくなったらどうするんです?それこそ大問題じゃないですか。
それでも日本のバカな右翼達は過ちを認めたくないんだな。
扶桑社は右派の最先鋒だし、帝国書院もソフト保守的な教科書に終始している。
韓国の教科書みたいに「日本帝国主義(略して日帝)は我が民族を侵略し…」
とは書けないんだよ。だって自己顕示欲がないからね。本当の事はとても書けないんだ。
だって、教科書に「南京大虐殺に関与した日本・朝鮮の将兵」とは書けないだろう?
インパール作戦インド国民軍3万人が日本軍と一緒に闘ったとは教科書に書いてない。
悪者は日本だけで充分なんだ。共犯にしたくないんだよ、申し訳ない!