白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

偶然というのは恐ろしいもので、ちょっとした選択の誤りが大惨事を招く
ことがままある。
今日はそんな日だった。恥ずかしいことだが、トイレを詰まらせてしまい
どうしようもないから、ジョイまでスッポンのやつを買いに行った。
その帰り道、交差点を右折しようとしたら、直進車が・・・暗転。
きっく号はレッカーで連行されていきました。
そう、このポイントはスッポンのやつ。これを買いにいったがために
こんなことに巻き込まれたのだ。そもそもトイレが詰まったからそうなった。
トイレの詰まりが事故に発展するなど、想像だにしていなかったが、実際
そういうことがある。
・・・もういいよ。事故は忘れよう。悪い夢だったんだよ。