白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ようやく体調が上昇し始めたかと思いつつ、先週末は報告書作成に勤しんだ。
上尊に恵まれているという環境は重要だと思う。就職するときもそんな職場がいいな。
今日は免許更新にいこうと思ったが、諸事情により行けなかった。まぁあと一ヶ月近く
有効だし、あとでもいいかな。


ところで、こんな夢を見た。何か意味がありそうなので書き残しておく。
俺は超能力者だった。といっても、トンデモナイことができるわけではなく
物をポコっと凹ます程度。しかもいつもできるというわけではなくて、調子がいい場合。
それとテレビのチャンネルを変える。しかしなぜか力の加減ができないため
チャンネルが意思と違って変わりまくる困った素質だ。
さらに「波動が俺と合うんだ」とかいってなぜか板碑型のでかい石を担いで歩かなければ
ならない。家に帰ったらそいつで修行するため・・・だったはず。
友人達にも披露したが、凄く驚いていた。