白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

いやぁ、実は既に年を越しているんだよなぁ。
この日記って、夜中に付けてるもんだから、とっくに年が明けていることになる。
陸奥国分寺にちょっくら行ってきたけど、あんまり人いなくて
「今年は人少ないなー」なんて言ってお参りして帰ろうとしたら
凄い人並んでいた・・・平年並といったところか。
恒例のおみくじですが「半吉
・・・?・・・初めて見た。半分の吉だから半吉か。
就職、成らず。だそうです。
で、お守り買いましたよ。お守り。ね。半分ネタで縁結びを買ったのは内密に。
その後、友人たちとラーメン食って帰った。懐かしい顔ぶれが揃って楽しかった。

明日1日は年賀状を楽しみにすごしますかね。