白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

津波死者7万に迫る、感染症まん延の恐れとWHO警告
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20041229-00000013-yom-int

ていうか・・・・関東大震災レベルじゃんかよ_| ̄|○
朝日町10個ぶんくらい?になると思いますよ。
やばい。津波やばい。超やばい。
とにかく速い。しかもでかい。
時速700㌔くらい出てるらしい。
「のぞみくらい?」とか、そんなレベルじゃない。
もう見えないの、え?と思う間もなく波に飲まれてる。
ヤバイ、超ヤバイよ。
だって、山から降りてきたら町が海の中だったとか嫌じゃん。
2000年後に海底遺跡とかいって見つかったら困るっしょ。
カラオケフリータイムなのに歌ってないうちに終わっちゃったら泣くっしょ。
自衛隊が救助のために向かってるらしい。
自衛隊頑張れ、超頑張れ。


☆本日の買い物
日本経済新聞『日経業界地図』
日経業界地図―主要企業の実力と次の動きを読む〈2005年版〉