白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

何事もないに生活するのは難しい。
一生懸命テンションをあげていた。正直疲れた。
それで・・・来週岩手に行くことになったが・・・。
「きっくはデート?」とか何とか言われるのには閉口した。
まるで錐で心臓に穴を開けられるが如しだ。
T美ちゃんが「きっくは気が弱いから」と止めてくれたのには
驚いたな・・・それほどまでにひどい顔でもしていたのかな。
日増しにこの空虚感は強くなり、限界はそろそろ近いだろう。
時期至れりと判断したら、この日記はプライベートとする。
・・・N岡が見てるようだからね・・・。
あぁ、プライベートってのは一定の人しか見られなくなる機能な。
まぁ誰にも見てもらいたくねーけど。