白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ゼミ発表のレジメを作ってたら、徹夜になってしまっていて
特ダネを見ながら力尽きた。
気付いたらザ・ワイドが始まっていた。
N岡が凱旋帰国したので、記者会見がある。
いや、お土産目当てってわけじゃないぞ。
で、N岡は予想通りにお土産を買ってきてくれた。
「KEEPOUT!」のテープだ。フジテレビで売ってたそうだが。
・・・・・とりあえず、ドアに着けようと思う。


ところで、H川が最近、荒れている。原因は不明だ。
先日、2人で交互に車を出せば効率がいいということで合意したので
その約束に従って、最初俺が車を出したので次はH川が出してくれる
よう求めたところ、「俺は自分の家から行く」と主張した。
いささか手前勝手なのではないかと思わぬでもないが
今は下手にあいつを刺激すまい。というのも、今のあいつは
何かおかしい。その原因を見つけるまでは、理解してやらねば
ならんだろう。