白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

「模擬試験扱い」と育英高 東北文化学園大大量受験
http://www.kahoku.co.jp/news/2004/02/20040222t13014.htm

やれやれ!やっとバレやがった!誰がタレこんだのかわからんが
GJ!と言っておこう。
さてと、この学校には色々と恨みがあるんでね。ちょっと
バラしちまおうかな。
えーとね、これは俺の代でもあったよwつまり何年もやってると。
でも、強制ではなかったね。俺はクラスで1番に決まったから
そういった類のをすべて拒否したんだけど、クラスの連中は文化
学園大は受けてたね。よく「文化学園受けさせられたよー」って
いう話は聞いてたし、なぜか文化学園大受験者にだけはシャトルバス
出してる有様だったしね。模試扱いにしてたかどうかまでは
忘れたなぁ。書いたように、確かに大量人数受けてたけど。
1989年に『虚妄の学園』という内部告発本が出されて、なぜか
すぐ絶版になったのは有名な話。
内容は、ここに書いたら安眠できないねw
あ、そうそう。未だに頭にくるのは、一部教員。
特に進路指導になったMってーのは本当に教員なのかと疑って
しまうくらい。例えば、OBが学祭の手伝いに来てくれた時に
Mに挨拶をしなかったという理由で因縁をつけられ、胸倉をつかまれて
どっかに連れていかれたことがあった。顧問が大慌てで止めに
入ったのを覚えているが、正直頭にきたなぁ。
それから進路指導もひどいもんだ。「風俗にいきたいんだろ?」
とか言って生徒を侮辱したこともある。おっと、証拠がない?
いやでもアンタ、あれだけ大人数の前でうちの先輩拉致ったじゃん?
証人は大量に出てくるよ?
それから、Sとかな・・・体育の教師だったが、授業にいつも遅れて
きやがるんだ。俺、体育委員だったから何してるかと思って
教員準備室行ったらコーヒー飲んで談笑してやがったよw
で、何人かで抗議に行ったね、アンタそりゃおかしいだろと。
そしたら「何言ってるんですか!私はね、20年も教師やってるんですよ!」
と逆に怒鳴られたことをはっきりと覚えてますよw
まぁ、これ以上書くと、アレなんで今回はここまで。

これ見たアナタ。通報しないようにw他言無用でよろしく。