白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

吉野家の牛丼休止さる!
これはある意味で驚きである・・・。というのも「吉野家」といえば
そんなことより聞いてくれよ>>1よ。
スレとはあんま関係ないけどさ、昨日牛丼の吉野家行ったんです
吉野家。そしたら何か人がいっぱいで入れないんです。
で、よく見たらなんか垂れ幕下がってて、「牛丼休止します」
とか書いてあるんです。
もうね、アフォかと、ヴァカかと。
お前らな、牛丼休止如きで普段来てない吉野家にきてんじゃねーよ
ヴォケが(以下略)
というネタ*1で有名なのだ・・・。
そんなことよりアメ公がずさんすぎるんだろ、書類失くしたり
感染したかもしれない牛の居場所がわかんなくなったり
これじゃおいしい牛丼はいつになったら食えることやら。
・・・といってみる肉嫌いでした。お前らカレー丼を食え。

*1:本当は垂れ幕に150円引き