白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

学祭開催

kick2003-10-11

今日から、学祭が始まった。
でも、まだ住居が完成してないから、6時過ぎに行きますた。
ていうか・・・寝てません。・゜・(ノД`)・゜・。
7時過ぎにはほとんど完成したんですが、あれだけ苦労したのに
誰も完成を祝うこともなく、普通に持ち場に着いただけですた。
今回はその画像をうp。

俺は、はっきりいって遊撃手です。最初、古代米を炊いてたけど
炊き終えたとみるや、娘共経営のチャイナ喫茶へ。
ていうか、娘共がチャイナ服を着てるんで、普通の野郎だったら
絶対釣れるはず。俺が行った時はガラガラで、宣伝戦について
マネージャー(?)と語った後、住居に戻った。
どうやら俺が帰って暫くした後、ずいぶん入ったようだ、安心。
住居にも人が来ては感心してたし、古代米には驚いていた。
でも俺は寝てなかったし、疲れたんで、撤収時間になるとすぐ
帰って寝た。