白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

出羽に帰還せりー

今日の286も、なかなかスリリング♪
いつも事故に遭遇すると、不吉なことを考えてしまいがち。
とはいえ、今日は更に危険だった。
釜房ダム周辺で、後ろから煽ってくるアフォと遭遇。
うねうねの道を80㌔ほどでカーチェイスを展開した。
ぴったりくっついてきやがって、眩しいんだYO!!
でも正直、ちびりそうになった。汗びっしょり。
気付いたら後ろの香具師はどっかに消えていた・・・。
・・・あそこは一本道だが。

高速ではびゅんびゅん飛ばした。それが間違いだった。
「トンネル故障車」の表示が見えたが、どこにいるかなーと。
気付いたら目の前に!・・・死ぬかとオモタ。
で、もっと先が事故で通行止めになったらしかった。
俺は途中で降りたが、さっき見たらその事故で4人死亡
したらしくて(´・ω・`)ショボーン

明日から天童で合宿。よりによって日曜からかよ・・・。
メウ!(゜Д゜)銀行開いてねーじゃん!!