白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

山の天気って驚くほど変わるよね

8:29頃・・・ピンポーン。
誰だ朝っぱらから、と思ってるとAだった。え?
「今何時だ?」とA。
「8:29・・・」あ、今日はサークルで・・・。
てわけでいささか遅れましたが、今日は小国町に
行ってきた。小国町は新潟との県境にある小さい町だ。
飛泉寺跡遺跡の現地説明会があったので行ってきた。
みやちょー先生はその世界では権威だ・・・。
「ああいうのに顔を出すと必ずコメント求められるんだよね」
といいつつまんざらでもないご様子。
米短のY先生もおいでだったので
「論文楽しみにしてますよ」
と言ったら
「え、授業今週かぁ!やる気なかったー(笑)」
っておい。飲みにいきましょうって、いやまず授業
やりましょうよ(;´Д`)