白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

寝るか・・・。

kick2003-06-27

えーと、今日は久々に早く行きますた。
金曜1限の教育心理学は、絶対に欠かせません。
事件が起こったのは4限目の演習。

恐れていたトランシットのテスト。
準備をしていた俺が先頭でやることになったが
パニくってわけわからなくなった・・・。
先生にも「わかってない」と言われる始末。。・゜・(ノД`)・゜・。
で、俺の後にやったNも時間がかかって再試験。
結局、俺は一番最後までやっていた。みじめだったが仕方ない。
でも皆、俺がずっとトランシットの練習をしていたものと
思っていたようだった。
その後、Sと連れ立って高安窯跡の報告書をもらいにいった。
先生もトランシットの件には触れなかったが、「お前もまだまだあかんな」
と思っているんだろうなぁ。やはりちょっと怠けた部分も
あったと思う。折を見て練習するとしよう。

そうそう、高安窯跡の発掘調査報告書は、初めて
俺の名が載っている。いわゆる活字デビュー。
あの調査は、一生忘れないよ。先輩達にいっぱいお世話になって
いっぱい叱られた。でもそれって、経験になるよね。

今日は、瓦の写真でもいかがですかな?