白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

総会

kick2003-05-25

てーわけだ。総会、日大文理でありましてな。
偉い人ばかり・・・知り合いもいたけどね・・・。
3つの会場でやったから、詳しくは書けないんだが
「旧石器ねつ造」問題では時間を大幅にオーバーした。
日本考古学協会としては、「正に言葉がない」という。
質問者曰く「では後期旧石器は大丈夫なのか?」いい突込みだ。
話題の弥生時代が500年遡るという話題だが、その発表も
議論紛糾、質問者の質問に答えになっていなかったなど
散々だった。要するに、弥生時代が500年遡るという
確たる証拠はなかったわけである。従って、この発表は
評判が悪かった。
 図書交換会に関して、これは全国の考古学会やら出版社が
報告書だとか、書籍を販売している。で、俺は買い漁って
しまった・・・しかし、これは俺だけというわけでは
ないのである。友人はでかい袋を持っていた・・・。
今日の画像は総会の様子。