白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2008-08-15から1日間の記事一覧

今日は、終戦記念日ということで、多くの行事が行われた。 リベラルも保守も、共通していることは平和への誓いだろう。 憲法9条については置いておいて、日本がこの63年間戦争をしていないのは事実だ。 そして、先の大戦において多くの英霊が日本を守ろうと …

昨日の電話の件がどうやら2ちゃんねるで晒されたらしく 何か凄い数のアクセスがあった。 ところで、白雉日報ではアクセス解析をつけている。 1日にどれくらいアクセスがあったかはもちろん そのドメインや、使っているブラウザ、検索語までわかってしまうの…

今日はくもり、暑い。 今日は県内がほとんど真夏日で、とても暑かった。 だから、俺はエアコンを使うんだが 中堅氏が使っているような 冷水から冷風を汲み上げて吹くようなものっていいね。 健康的だし、とても涼しくなりそうだ。 だから昭和の中期までは、…

今日は終戦記念日

最近はやたら暑くて、どうにも寝苦しい夜が続くよな。 そんなわけで、今回は以下のテーマに沿って 書き連ねていきたいと思う。 みんなの「安眠のコツ!」はこちら 俺の安眠のコツは、いくつかあるんだが エアコンをタイマーでつけながら寝ることだ。 これは…