白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

2007-02-21から1日間の記事一覧

やっぱ千葉さんは最高だな。 アイスクリイムとか、感動するな。 こういうテンポが良くて透明感がある曲はホントいいな。 落ち着くし。 でも、ドクロかと思うと複雑だな。

中堅「よし、お詫びのつもりで赤へ突っ込め」 M庭「そうしなさい」 菊地「どっちにしろ赤だよ」 S部「あぁ」 菊地「フフフフ」 S部「俺カード欲しかったな。今の時期カード駅つくとねぇ、やばいんだよね」 菊地「ぶおわー」 中堅「なんか(以下聞き取れず)…

本日午後、日銀が追加利上げを決定し即日実行された。 大手銀行(メガバンク等)では普通預金の金利を0.1から0.2へ利上げ。 これによって、年金受給者や資産運用等で大きな収入増が期待できるが 同時にローン金利も上がるため、設備投資費等にブレーキがかか…

今日は晴れ。暖かい。 今日は本当に暖かくて、二桁まで上がったそうだ。 仙台でもミツバチが出没した。 通常ミツバチは二桁まで上がらないと活動しないそうだから 相当な暖かさと見てよい。

中堅氏、統一教会を斬る!

お知らせ。 昨日の日記で商品紹介「はまぞう」が不具合?のため 購入した書籍がタイトルになってしまっているようですが 別に私は左派ではありませぬ。