白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

サンクスにガルパンキャンペーンのお礼を送った結果wwww

先日、サークルKサンクスガルパンキャンペーンが実施され
さっそくコンプしたことを綴った。
そこで、あまりに嬉しかったものだから
サンクス広報に「僕の切ない願いを叶えていただいてありがとう!」
とお礼のメールを送ったところ、ご親切に返信がきたので
ご報告しようと思う。


菊地  様
 
いつも弊社店舗をご利用頂き、ありがとうございます。
株式会社サークルKサンクス お客様相談室 ◯◯です。


メールを拝見致しました。この度は、
ガールズ&パンツァーキャンペーンにつきまして、
大変嬉しいお言葉を頂きありがとうございました。
早速キャンペーン企画を担当している責任者に伝え、
今後の展開に生かして参りたいと思います。

 
この度は、大変貴重なご意見を頂きありがとうございました。
今後も、更なるサービス向上に取り組んで参りますので、
変わらぬご愛顧を賜りますようお願い申し上げます。

◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆◆


テンプレ通りの返信といえばそれまでだが
少しでも担当者の方のモチベーションを上げるきっかけに
なれば僕もうれしい。
サークルKサンクスの今後の展開にも大いに期待したいところだ。