白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

【悲報】俺氏、ついに気が触れる

会社から帰宅する菊地氏に悲劇が襲いました。
映画の前売り券を何枚も買ってしまったのです。
これは衝動的な犯行なのでしょうか、それとも
計画犯なのでしょうか。
アンカレジ郡のサイモン保安官です。
「こんな事件は初めてです。前売り券を買うことは
ありますが、これほどまでになるとは思いもよりませんでした」

ポートランド技術理学大学のノーマン教授です。
「Wake Up, Girlsという作品に注目してください。
これは非常に興味深い現象です。この前売り券は
1000円なんです。非常に・・・安いと、言えるでしょう」
ところで、菊地氏はなぜこれほどまで買ってしまったのでしょうか。
特典は映画館で買うと手ぬぐい7種、アニメイトで買うとしおりです。
供述によると、菊地氏は特典が欲しかったと漏らしているようです。
しかし、別の見方をする人もいます。
社会学者のピーターゼン博士です。
「この作品は、仙台市が舞台になっています。つまり、菊地氏は
普段人一倍愛郷心がありますから、仙台人は買うべきだと
メッセージを送っていたんです」
この事件は謎に満ちています。なぜ菊地氏は今回の犯行に
及んだのでしょうか。そして、タツノコプロが製作し
山本寛監督作品というだけでヒットが保証されるのでしょうか。
白雉日報社は、この作品を応援する方針を見せています。