白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

西住みほ様のお誕生日、各界からお祝い多数

ちょっと前のことになってしまうが
西住殿の誕生日が23日ということで、各界からお祝いの言葉が
乱れ飛んでいる。
ちなみに、西住殿とは、アニメ「ガールズ&パンツァー」の主人公・西住みほ殿のことで
4号戦車を駆使して、練習試合では3号突撃砲やM3リーなどを駆逐し
全国大会では、M4シャーマンを沈め、T-34を撃滅し、ティーガー1を大破させた。
モデルとなった西住戦車隊長と合わせて、「軍神」と呼ばれる。


◯企業関係


SHARP シャープ株式会社
(´-`).。oO(西住みほさん、お誕生日おめでとうございます)


自衛隊宮城地方協力本
今日は西住みほ殿の誕生日ですか!
★おめでとうございます★
祝砲! pic.twitter.com/mMj4T5R1qS


株式会社アニメイト
本日は「ガールズ&パンツァー」の西住みほさんのお誕生日ですアニ!
そんな「ガールズ&パンツァー」からアニメーション原画集の発売が決定!
2巻同時発売でただいま予約受付中!発売は12月下旬予定ですアニ!


ウォーゲーミングジャパン株式会社
遅くなりましたが西住殿、お誕生日おめでとうございます、にゃ!!
World of Tanks』とのコラボレーションも含め、これからもよろしくお願いいたします、にゃ!


株式会社ムービック
ガールズ&パンツァー】23日も残り6時間程…!
しかし!あんこう屋は29日まで西住殿をお祝いいたします!!
期間中は西住殿へのお祝いメーッセジをランダム表示中☆
最終日の29日は…こうご期待!アニメーション原画集も予約受付中です!


いばキラTV
日は西住殿の誕生日なのでありますっ!
HappyBirthday!ってことで10/20に開催された「ガールズ&パンツァー講演会」の模様を
パート4までいばキラTVがアップしちゃったのであります!


嫁コレ(オンラインカードゲーム)
☆みほちゃん、お誕生日おめでとう☆ 
ガールズ&パンツァー」西住みほ(CV.渕上舞)の嫁コレでしか聴けないボイスを聴きつつお祝いを〜♪


割烹旅館 肴屋本店
西住みほ誕生日イベントにご参加頂き、ありがとうございました!
本当にたくさんのファンの皆様にお越しいただき感謝感激です!
今後も皆さんと共に楽しめるイベントを考えていきます。
今日はありがとうございました\(^^)/


手作りお惣菜の店カワマタ
おはようございます\(^_^)/天気が良くないですね。
今日は、西住みほちゃんの誕生日会ですね。(おめでとう)皆さんでお祝いしましょう。
お待ちしております。今日も、元気に明るく頑張りましょう(^^)v


ミ−タカ(まいわい市場あんこう焼きの人)
.@ おはようございますm(__)m天気はなんとか〜大丈夫そう(^^)v
みほの誕生日ですね(*^^*)ボコにキラキラポンポン持たせて〜おめでとう〜*1


大洗ホテル
ん・・・おおぉ・・・、今日は西住さんの誕生日か。
ちょっと大洗ホテルのtwitter借りる。お誕生日おめ・・・で・と・う・・・。
でも今日は肴屋さんに頼まれて大洗ホテルの売店でバイトする事になった。
行けなくてすまない。また改めて。by 冷泉


鹿島 花梨 ・鹿島臨海鉄道
きょうは、みほちゃんのお誕生日。おめでとうございます。



◯キャスト、スタッフ


渕上舞(西住みほ役)
本日10/23は『ガールズ&パンツァー』西住みほのお誕生日♪(〃∇〃)ノ由☆みほ、おめでとう。


中上育実秋山優花里役)
西住殿っ!お誕生日おめでとうございますっ(ㆁωㆁ*)by.優花里


吉岡麻耶(近藤妙子、アンチョビ役)
みほちゃんおめでとうー♡


中村 桜(佐々木あけび役)
みぽりんおめでとう!冷凍していたあんこう焼きを頂きます♡


槌居(つちい、「リトルアーミー」作者)
今日は西住みほちゃんの誕生日!(みほちゃんだけ特急で描きました汗)
三三三└(┐Lε:)┘ウオオオオメデトォォォォォ
twitpic.com/difhyg


廣岡祐次(バンダイビジュアルの宣伝担当)
そんなみぽりんの誕生日、私のフォロワー数も6,000人目前だ!(減るフラグ)


非常に多くの方が、西住殿の誕生日をお祝いしていて吹いた。
特に、シャープと宮城地本はノリが良い。気に入った!
僕も近いうちにまた大洗に行きたいものである。

*1:o(^∇^)o