白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

松島猟友会第2回定例会が開催

親王殿下が会長を務める、松島猟友会第2回定例会が12日
御所において開催された。松島といえば海であるが
それなら「漁」ではないか?と思われる方もおいでであろう。
松島町は、海岸が有名ではあるが、内陸部も実はかなり広いのである。
噂によると、利府町との合併がゴニョゴニョ…。
あ、そうそう。松島町は、最近有名人が来町する機会が多いそうである。
11日は歌手の倉木麻衣が来たそうで、かなりテンションが上がっていた。
倉木麻衣は、ちょうど我々の世代だったから、ファンも多い。
宇多田ヒカルの後に出てきた感じだし。


それはともかく、集会所をほとんどやっていない我々だったが
藤原大膳大夫が結構進めていたおかげで、彼が先鋒を命じられた。
僕はというと、殿下と同じくらいだったので、集会所クエを進めねばならなかった。
御息所様は3DSをお持ちでないので、われわれが献上する必要がありそうである。
が、そうすると皇孫方に悪影響がないかというのも心配ではあるのだが。


猟は日付が変わっても続けられ、全員のHRが4までいったのだった。
オンラインでやっている人はもう2ケタとかいってるんだろうが
ガチ勢じゃなくて、まったり集まってやりたい面子なもんで…。
それに僕には戦車とGFもあるんだよー。
って、結局ゲームばっかじゃねーーーか!!