白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

最近多いミリタリー

最近、もの凄く忙しいのでまとめて書くことを許してほしい。
本日は雨で、じめじめした天気となった。
雨といっても霧雨で、傘がいるのかいらないのか微妙なところだった。
そんな中でも僕は仕事です。ええ・・・そうなんです・・・。
一日中外にいたもんだから、雨に濡れたばかりでなく
歩き回っていて疲れたのだった。


戦車には毎日乗っているけど、数回乗って終わり。
残念なことに、主力の戦車全てに乗る時間はないのだ。
E-100かE-75とKV-1Sに乗るくらいだろうか。
なぜなら、E-100とE-75は高い威力を誇ることもあって
取得経験値が高いのだ。大変お得というわけ。
KV-1Sも同じtierの中でかなり強い主砲を持つ。
例えばT-25などは、せいぜい100程度のダメージなのに
KV-1Sは300は与えられるから、かなり強力。
従って人気も高く、使っている人をよく見かける。
下手すると、赤軍戦車中隊かと思うレベルだ。
と・・・そういうのは置いといて。
実は街宣の参加者とミリタリー話で盛り上がって
戦車にかまけて帝国海軍の艦船についてすっかり忘れてしまっている
と実感してしまうのだった。「艦隊これくしょん」の影響もあって
多くの人が提督になっている。かくいう僕は完全に乗り遅れて
新規登録すらできていないけどね。
時間ができたらやり始めたい。