白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

アプデきたで!

実は昨日、戦車に乗らなかった…。
寝て起きたら朝だったから…。
で、今日ソフトを立ち上げたら、バージョンが8.4になっていた。
英国の技術ツリーとドイツの低tier戦車、ソ連の駆逐戦車が追加された模様。
やってみたら、何だかカクカクする。
まだアップデートしたばっかだし、不具合の一つや二つあるだろうと思って
とりあえず放置。

岩陰に身をひそめて敵戦車を待ち受ける友軍一同。
身を隠しながら戦うというのはセオリーだが
見つかってしまった場合、できるだけ動かないと自走砲の餌食になってしまう。
意外と敵が近くにいる時は、いっせーのせで突撃かますといいんだけどね。
なかなか息を合わせるのも難しいことです。
特に東南アジアサーバーは英語だけでなく、漢字やASEAN諸国の言葉も飛び交っているしね。
ただしハングル、おめーはだめだ。