白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ティーガー2を手に入れたぞ!

何か戦車ばっかり乗っていたような気がする…。
これは不健全極まりないな…。
そんなわけで、戦車だ。

ついに念願のティーガー2を手に入れたぞ!
もちろん、これで技術ツリーが終わりというわけじゃなくて…。
ティーガー2の次はE-75→E-100になるんだけど、何かもう…
あんまり急がなくていいと思う。ティーガー2とE-50でも十分だろう。
でもE-50はコストがやばいので、ティーガー2とパンターM10を主力にしていこう。

特攻したら、綺麗に敵戦車に乗り上げて、そのまま撃破されてしまった。
日章旗が眩しいぜ!
あ、そうそう。僕は戦車にもれなく日章旗をペイントしてるんだけど
外国人プレイヤーからは大変ウケが良い。
「Japanese panther!Lol」とか「banzaii!」とかいわれて
何か照れくさくなるんだよな。今の日本の戦車技術も捨てたもんじゃないと
僕は思うんだけども。10式戦車と90式戦車なんかは世界に誇れる戦車だよね。