白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

人間が出ないのに偵察者

というわけで、今日も戦車に乗ってます。
PS4も楽しみだけど、やっぱPCでやるゲームはかゆいところに手が届くよね。

上の画像は、とある自走砲なんだが
よくご覧になっていただきたい。
なんと…人が乗っていないのだ。
無人で動く戦車の怪…そう、このゲームでは人間は出てこない。
まさかの人間不要ゲーなのであります。

偵察者の称号を授与された。これは、9両以上の戦車を発見すると授与される。
偵察任務は軽戦車の役割なので、中、重戦車メーンの僕はなかなかもらえるものではない。
あ、そういえばガルパンの新刊明日発売だったよーな。