白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ルクレール!

最近、マジで忙しい。
仕事で本当に忙しいのに、やることがあってマジ大変。
もう寝たい。一日寝て過ごしたい。
在特会ってストレス発散だろ?とか言う人いるけど
やりたくねーから!入管特例法廃止して在日特権失くしたらすぐさま解散すっから!
何で抗議活動するかっていうと、そりゃ怒りの一言だ。自分探し?んなもん必要なら山にでも登るわ。

ルクレール勲章の2クラスを授与されたぞ。
これは、敵基地占領ポイントが加算されると授与される。
ちなみに、敵基地占領ポイントを1戦で80を超えると「侵略者」の称号をもらえる。
この勲章は、自由フランスのフィリップ・ルクレール将軍が元になっている。
ルクレールは、自由フランス側に与し、ノルマンディー上陸作戦に参加。
パリの無血入城、ストラスブールの占領を実現した。
日本の降伏調印式には、フランス代表として出席しており、日独両方と接触した人物である。
軍人としては、ド・ゴールよりも優れた名将といわれている。