白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

駐禁が怖くて戦車に乗れるか!

最近、また忙しくなってきやがった。
そんなわけでもあって、戦車に乗るのも一回一回がもったいない。
数をこなさねば!なんて思っていると、負けばっかなんだな。
一番悔しい時は、軽戦車と自走砲に近距離でやられた時だね。

カリウス勲章を受章した。これは、戦車撃破数に応じて授与されるもので
ドイツ国防軍の名戦車乗りである、オットー・カリウスからきている。
そのほかにも、ミハエル・ヴィットマンなど、有名な戦車乗りが多い。
現場指揮官クラスだと、オットー・スコルツェニーとか。
戦車乗りは撃墜王だのと比べると地味だけども
帝国陸軍にも、西住戦車隊長という有名な戦車乗りがいてだな…。

おや?ここは駐車禁止だったか。
それなら、標識を倒して進もう。
そもそも、ここはもう道路として使うことはないんじゃないかな。
戦時では交通ルールとかはガン無視しないといけない。
それが生き残るための秘訣だぜ。