白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

チハ大活躍!

さて、もちろん戦車に乗りました!
ガルパンクランも増えてまいりまして
3月もあと1か月であります。時が経つのは早いもんですな。

丘陵を上っている最中。このゲームは細かいところも描写されていて
上っているところでは、エンジンもフル稼働なので排気の様子も
細かいですね。黒い煙がどしどし出ています。
ハイブリッド戦車を期待したいところ。

上の図は、何と我らがチハが大活躍!
砲撃マスターを取得しました!チハはHPが240しかないので
下手すっと一撃で死ぬんだけど、一番の利点は装填がとてつもなく早いということ。
だが、装甲が紙だから自走砲一撃死亡余裕でした。