白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

97式中戦車チハきたーーーー!!

やっぱ無限軌道はいいものだ。雪道だろうが難なくいける。
弱点は、燃費がえらく悪いのと、外れたらおしまいということだ。
ところで、world of tanksのver8.3が実装されたぞ!

そう、8.3ではな、なんと!97式中戦車チハが登場しました!
チハたん∩(・ω・)∩ばんじゃーい
さっそく手持ちのクレジットと経験値を注ぎ込んだが…そんなに負担じゃなかったw
tier3なので、すぐ手に入ってしまうのである。しかも扱いが「軽戦車」…。
ところで、一つ疑問なんだけど…。何で支那の技術ツリーにあるんですかねぇ…。
おいおい、レギュレーションがWW2期のこのゲームにおいて支那の技術ツリーなんてありえないだろ。
ルノーから始まって、チハ、M-4、T-34とか、どんだけ輸入しまくりだよ。一つも自分とこの戦車ないじゃんか。
ようやく支那の戦車登場と思いきや…1959年製とか、ナメすぎだろ!
これなら、まだ日本の技術ツリー登場させたほうが良かったんじゃないの?
少なくとも、軽戦車から重戦車、自走砲までそろってるのは他にないでしょ。
まぁ…弱いのは…認めますが…。