白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

崖から落ちた結果www

今日も戦車に乗っていたよ。東京ではデモをやっていたけど
僕は戦車乗りですから…。

これは山から落ちた敵戦車。
赤く枠に入っていれば弾が当たりますよーという印。
もちろん、当たるかどうかは砲手や戦車の性能によるんですがね。
そんで、こんな感じで崖から落ちるとダメージを受けることは当然として
履帯が外れたりして、動けなくなってしまうことが多い。
そうなるといい的になるだけなんだけどね。
特にこのように谷間であれば、向かい側から集中砲火を食らうことになる。
僕は、ちょっと急な坂を下りる時は斜め向きにずり落ちるようにしている。
衝撃も少なくて済むしね。

街中が戦場になると、こんなオープンカフェがあったりする。
ドゥ・カフェ・オレ・シルブプレ?
とダイナミック入店をしました。結果、カフェは永遠に閉店しましたとさ。
保険には入っておこうな!