白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

藪の中

僕は毎日戦車に乗ります。
「戦車乗ってねーで活動しろよ!」だの何だの言われますが
僕は負けないよ!つか趣味だから!
ま、いいんだけどね。

味方のM41が水泳しているところをスクショした。
つか、ここは落ちるポイントじゃなくねえか…?
実は、たまにわざと水に浸かる戦車がいる。
どうやら、水面から下は弾丸が貫通しないというシステム上の不備を
利用してやっているようだが、しかし、リスキーだよなぁ。

完全に藪に隠れているの図。これが理想的な隠れ方だね。
しかし一発でも発砲すると、位置がバレるので
理想を言えば、岩場の陰とか稜線に隠れやすいところであれば
もし見つかってもすぐ隠れられる。