白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

高得点自己ベストを更新(チート?)

そんな時でもWotは続ける。最近、ガルパン音声modを作成している人が
新バージョンをつくったので、それを借用している。
バリエーションも増えていい感じだ。装填の音もテンションが上がる。

現実には存在しないはずの高得点をたたき出した。7000なんてバグとしか思えない数字だ。
いやもちろん不正行為はしてませんよ。
実はこれ、正月バーゲンセールの一環でプレミアムアカウント3日間が付与されたため
その分の経験値が加算されているほか、正月限定の経験値5倍でこんなに膨れ上がった。
実際は800くらいだ。それでも自分で活躍したほうだと思うが。
敵戦車は一両の撃破していないが、6両以上の戦車にダメージを与えているので
「共謀者」の勲章を授与されたね。
当然、戦車を撃破するに越したことはないが、アシストするというのも大事な役割だ。