白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

自走砲による誤射

今日のworld of tanksだけど、まあ久々にいろいろやれたよ。
一ついいだろうか。結局のところ、全員で突撃すればほぼ高確率で勝てるんじゃないだろうか。
そんな疑問を考えていたのだが、よくよく考えれば両サイドから一斉にいくのはほぼ無理だな。

飛行場ステージでは、英国空軍の航空機が飛んでいることも。
やべえ撃たれる!ということもなく…。
上の画像は駐機してあるんだけど、ウェストランド ライサンダーだね。

味方の自走砲に誤射されたの図。せっかく周囲の敵戦車を掃討したところを
誤射された。「sori」(ママ)と謝っていたが、味方からは「noob」などといわれていた。
Noob=「下手くそ」「ザコ」というスラングで、侮蔑的表現に用いられる。


誤射はしょうがないにしても…
自走砲の誤射は勘弁してくれ。自走砲はどこに着弾するのかわからないんだよ…。