白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

出先でいろいろ終わらせる大切さ

今日は晴れ、っていうか
ずっと晴れ!寒いとかいってたのは夢だったんや。
本当に暑いので、車中においてあるいろんなものが
心配になる。融けたりしないかな…とかね。
というのも、PSPを固定するためのストッパーが
熱のためにとろとろになっていたから。
目玉焼き焼けるんじゃねと思ったよ。


今日はまた仕事で遠くまで行かされることが多いなぁ。
といっても泉だったんだけどね。
二柱神社にきちんとお参りしてだな…。
と思ったんだが、車中にPCをおきっぱにしていたことを
思いだし急いで戻る。
で、帰りにマックに寄って仕事をだいぶ済ませた。
あんまり家に持って帰りたくはないんですよね。
スイッチの切り替え的に、やっぱ家に持ち帰っちゃいけない。
かといってこの時期、あんま会社にいたくない。
半径200マイル以内には近づきたくねえぜ…。
締切が終わって平穏さが戻ってからゆっくりいこう。


ところで、マックで公衆無線LANが使えると思ったら
全然使えやしないじゃないか。
と思ったら、ヤフーBBの契約が必要なんだって。
ネットするのに一々マックに行ってられないので
どうにかならんものかねこれ…。
情報インフラっていうのは大事だと思うんだけども
リーディングカンパニーがまさかのSBだからなぁ。