白雉日報社公式ブログ

日本第一党選挙対策委員会委員長とかいろいろやっています。

理論武装を!

今日はくもり、涼しい。
少し雨も降ったかな…しばらくはこんな天気が続く。
新潟と福島では大雨で、死者も出ているようだ。
特に福島では、原発の影響もあって、しかも震度5強の余震もあって
いろんな意味で参っている時にこれだ。
ところで、この時に政府は何やってたの?


さて、最近高岡蒼甫さんの一連の騒動で
フジテレビに対し、すごい勢いで抗議が殺到している。
8月8日はフジテレビを見ない日とまで呼びかける人もいる。
高岡さんのおかげで、韓国の正体とは何ぞや?と検索して
一気に韓国が嫌いになる人が出てきている。
つまり、サッカー日韓W杯における韓国のゴリ押しや、アンフェアなジャッジ
さらに日本に対する嫌がらせなどなど。
しかもいろんなパクリや、ウリナラ起源などを知るわけだ。
そこまで知ると韓国が嫌いになるのは当然のことだが
俺が期待しているのは、そこからさらに民団、朝鮮総連から始まる
内政干渉在日特権の数々である。これを機に真実を知る人が
増えてくれることを期待する。
もちろん、過激な嫌韓には与しない。感情論を排除するわけではないが
韓国人というだけで攻撃するというのは、正義もクソもあったもんじゃない。
中には、日韓関係を本気で憂慮して韓国世論に向けて反省を促す知識人もいる。
キム・ワンソプ氏などだが、まぁ彼の著作は韓国世論からバッシングを受けている。
我々もネットのコピペではなく、自分で朝鮮史や現在の朝鮮人を勉強をすることにより
自分自身が、情報の発信者になることを目指すべきだと思う。


夜、運営の方と食事をば。
いろいろ話すことができて大変良かった。
こういうことは定期的にできればいいと思うね。
僕は若輩者だし、メールとかではなかなか通じないものもあるからね。