白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

節電効果きたんじゃね

今日はくもり、やや暑い。
暑いというより、蒸した。
なぜかというと、ちょっと降ったっぽいんだよね。
それでムワッとしておった。やべーかなりやべー。


さて、最近またぞろ忙しくなってきやがった
ということに。そんなわけで、会社には誰もいないことが多い。
そんな時、節電のために電気は消されるわけだけど
まぁ、節電のおかげで今季の計画停電は回避になるとはいっても
安心して使うわけにはいかないわけで
しかも、これを機に今まで電気を無駄遣いしていたということも
再認識できたので、非常にいい機会になったのではないだろうか。


そうそう、節電の意味も含めて
俺はマックで仕事をしていたよ。
と思ったら、マックでネットができると思ったら
別途なんかの契約が必要らしい。ヤフーのやつ…。
なんだよ、がっかりすぎるだろ!