白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

今日は涼しいなぁ

今日はくもり、かなり涼しい。
台風のせいだと思うけど、仙台は一日曇り。
そんでもって、こんな寒いときたもんだ。
昨日の暑さとは打って変わっての話だな。


さて、こんな時でもだんだんと忙しさが
せまってきているのは変わらない。
土日と、仕事だったもんで平日はそれほどでもないかな
なんて思ってたんだけど、そうでもなかった。


そうそう、動画の伸びが意外と伸びているので
びっくりしています。再生数より、コメントにね。
んー、実は2時間以上撮影していたので、編集中に
思いっきしカットしてます。なので、最後のほうまで行くと
だれてきているというのがよくわかるかもしれない。
そりゃ、そうだよ。ずっとしゃべり続けていたんだから。
本当は会場に突撃という選択肢もあったんだけど
なぜあそこから動かなかったかというと
許可を取ったのが弁護士会館の向かいだけだったからです。
こっちは法令と警察の指示には従うように気を付けていますので。
それから、入場拒否にあっていた男性は在特会会員ではないはずです。
少なくとも、街宣始めてすぐにごあいさつに来てくださった時に初めてお会いした方です。