白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

けいおんフェアに踊らされて

今日はくもり、涼しい。
昨日とは打って変わっての曇り模様。
大雨の地域もあったようだ。
こりゃ一体どういう…。気温差だよ。
風邪までひいたらないぜこりゃ。


さて、今日は仕事でちと母校まで行ってきた。
今月何回目の山形なのか忘れたけど
とりあえず何回も行くけどいいところだよ。
個人的には、実際住むと不便さもわかるし
気候も厳しいので、住むのはちょっとなーなんて思うけども。


帰る時、たまたまローソンに寄ったんだけど
けいおん!フェアをやっていた。
ていうか、うちわめっちゃある!
ついつい欲しくもない商品を買ってしまったよ…。

そしてこれが、ゴールデンチョコパン!
二期の純ちゃんがイチローのバッティングポーズをしていたのが
個人的にお気に入りのシーン。あれいつ食べたん?
実際に食べてみると、まぁ正直甘い。
チョコホイップディッシュみたいな感じかな。
ボリュームはあって、普通においしかったです。普通にね。
でも、宮城に入った途端けいおんのうちわが無くなっているのは
やはり放送局の問題なんだろうか。
もう仙台市内にはないでしょ。山形の関沢に行ってごらんよ。
全バージョン大量にあったから、売上げに貢献してやってください。


帰宅したの夜遅くだったんで
動画編集またできず。うーん…やっぱ忙しいな。