白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

道路の状態に注意を

今日はくもり、やや冷える。
雨が降りそうな気配だったが
幸いにして降らず、一安心。


さて、そんなこんなで僕は仕事が忙しいです。
そう、忙しい健康法です。実はそれほどでもないんだけど
何となく言うてみました。
仕事ってのはマジです。マジなんだけど
眠くて眠くて…最近本当に眠くてね。
それで、テンションだだ下がりだったけど
何とかしのいだ。
ただ、街のほうはまだ改修工事が目立つ。
ザ・モールが使えるようになるのはいつになるのか…。
それから、道路の状態はやはりまだ酷いところ多いね。
産業道路仙台バイパスは道路が隆起したり
歪んでいたりするので、本当に危険。
気付かずに通ると、スピリダスに砲撃されたくらいの衝撃が
来るので、注意が必要。
マジでホビロン