白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

ホットペッパーのCMツボった

今日は晴れ、やや冷える。
とはいえ、よく晴れて気持ちのいい1日だった。
この時期になると、やはり花粉症の症状が出てくる…。
今年は発症しそうな感じ。
甜茶でも飲んで今から備えておきたいもの。


今日は仕事で長町まで行って
それからあっちゃこっちゃに行ってきた。
そういえば、実は昨日あんま寝てなかったもんだから
とても眠かった。


そういえば、最近ホットペッパーのCMを見て爆笑している。
MAD動画で、けいおん!を用いたものがある。

これはCM考えたリクルートの中の人天才だよな。
アフレコという形態もおもしろいし、ネタが笑える。
それが果たしてホットペッパーのアピールになるのか
という意見もありそうだけど「ホットペッパーのCM」というのが
カギなのだろうといえる。