白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

遅まきながらツイッターを始めた

今日は晴れ、冷える。
今日はそれほどでもなかったけど
慣れてきたかな。でも冷えるね。


今日は取材でいつもの場所に行ってきたんだけど
お初の場所だとやはり警戒されてしまう。
わかってはいるんだけど、ムッとするなぁ。
最近、あんまり忙しくなくなってきたもんだから
在特関係で調整をいろいろとしている。
そのうち告知もできるんじゃねえかな。
フットワーク軽いうちなら何でもできるよ。


それはそうと、放置していたツイッターを再開し始めた。
こっそり始めたつもりのこのツイッター
何かフォロワーが凄く増えていた。未だによく仕組みが
わかっていないので、せっかくリツイートされても
特に返信とかできていないです。
ツイートしても誰も気付かねえんじゃねなんて思って
甘く見ていたんだけど、いやぁ見つかってしまうもんだね。
ためしにサッカー日韓戦をツイッターで実況してみたけど
これフォローしている人にとってはうざいだけかもしれないな。