白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

PSPが店から消えた?

今日は晴れ、冷える。
ここ最近の冷え込みは凄いね。
特に夜は寒いです。非常に寒い。
雪が降ってないのが幸いといったところ。


今日も仕事で、いろいろ回っているけど
よくお会いする方が多いので
特に先生方については、お願いすることもあって
大きなこともそのうちできるんじゃないかな。
正式に決まったら告知しますんで。


夜に、空氏がPSPを買いたいというので
車を出したんだが、どこもかしこも売り切れ。
俺もびっくりしたんだ。なぜPSPがこれだけ売れてんの?
名取から泉まで行ったんだけど、ほとんど売り切れ。
モンハン効果なのか?
その後、ご馳走になり猟友会へ。
ランクが上がったようで良かった良かった。