白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

祝!ストパン映画化

天気?そんなもんはどうでもいいんだよ。
大変だ、ストライクウィッチーズがついに映画化だ!
ktkr!今から物凄くwktkが止まらねえ!
しかし残念なことが一つ。
実は映画化の事実を知ったのが
http://www.nicovideo.jp/watch/sm12677535
この総統閣下シリーズの動画だったということだ…。
OK、OK。仮に情報部SDがトゥハチェフスキーの失脚に一役買って
いたとしてもだ。
総統閣下シリーズの時期のSSの情報力はどんなもんなのかってのは
大体想像がつくんじゃないかと思う。
いかに俺が無為無策であったかがまったく露呈された事件だった。
仕事で忙しいからといって、まったく反省せざるを得ない。


まぁそういうたわ言はさておき、今日の夜に
我が親友とご飯を食べにいった。
その親友は、交友関係が狭いことに嘆いていたが
ふむ…考えてみたら、俺はいろんなところで友人を作るのはいいが
友情を温めているかというと、実はそうでもない感じがする。
ヘタをするともう忘れていたり…とかありそうだし。
良くない傾向だ。友情と乳製品は温めてこそ生かされる。
今後改善する必要がある。