白雉日報社公式ブログ

日本第一党東北地方の何でも屋さん。

出会いと違う視点でのお話

今日は晴れ。暑い。
結構な暑さでしたね。
気分的には、少し和らいできたかな
って感じしないでもないですが、それでも暑いわ。


今日は取材で午前にあって、午後にもあって
結構興味深いところだった。
ここで、顔見知りのお偉いさんに出会った。
豪快な方で、とても気さくな方。
おかげで気持ちもとても楽になった。
こういうちょっとした出会いでも、本当に大切にしたいね。


その後、団体関係の手続きでいろいろと忙しかった。
それにニコ生もあったし。
いやぁ、自分の発音の悪さには恥ずかしくなるわ。
もっとはっきりしゃべるように心がけます。
で、酒を飲みすぎて皆へべれけみたくなってしまっていた。
でもこういうのも、悪くないね。
今までこっちでは生放送しながら酒飲んだことはないが
飲んだら飲んだで、普段と違う話ができる。
それで新たな発見もあるわけで、それなら有意義なことですね。